top of page

おかげ様をもちまして、盛会のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました関係者の皆様に

深く感謝申し上げます。

開催日時

日付:2015年10月18日(日)

大学内に駐車場のご準備はございません。

公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

会場:京都ノートルダム女子大学 ユージニア館

 

     〒606-0847 京都市左京区下鴨南野々神町1番地

 

開催趣旨

 この度、人間としての真の成長を願う「人間教育」の実現を目指す教育研究を推進するために、日本人間教育学会を発足することとなりました。理論と実践の対話によって、子どもたちと教育者双方の人間的な成長を実現する――この理想に向けて、謙虚に自分を磨く決意に満ちた教師、大学教員の方々に、広く入会を呼びかけます。日本人間教育学会で、教育のあり方の根本に思いをいたし、共に自らの人間性を磨き合っていきましょう。

会長 梶田叡一(奈良学園大学学長,前中教審副会長)

プログラム
参加お申込み

一般:3,000円

学生:1,500

参加お申し込み方法

参加をご希望の方は,申込用紙に必要事項をご記入の上,

e-mail , FAX,郵送のいずれかにて,幹事会までご送付ください。

参加申込書のダウンロード

Microsoft word

pdf

*参加申し込み締め切り:10月16日(金)

*当日の参加申し込みもお受付いたします。

1. e-mailでお送りいただく場合

申込書にご記入の上,下記メールに添付ファイルでご送付ください。

jshe@naragakuen-u.jp

 

2. FAXでお送りいただく場合

申込書にご記入の上,下記FAX番号にご送付ください。

【0745-72-0822】

 

3. 郵送でお送りいただく場合

申込書にご記入の上,下記住所までご送付ください。

〒636-8503  

 奈良県生駒郡三郷町立野北3丁目12-1        

 奈良学園大学 人間教育学部内 日本人間教育学会 幹事会 

 

bottom of page